壬子会名簿の情報更新のお願い (再)

壬子会名簿の情報更新のお願い (再)

 

令和2年9月8日
壬子会会員各位
壬子会会長
島岡 隆行

 

拝啓 時下益々ご清祥のこととお喜び申しあげます。

 

日頃から壬子会の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。壬子会では本年11月末の冊子版名簿(紙の名簿)の発刊を目標に、会員の皆様には8月末までに情報の更新をお願いしておりました。情報更新にあたっては、個人情報保護の観点から、一旦、全会員の情報を「紙の名簿に非掲載」と設定し、改めて会員の皆様ご自身で、電子名簿システムにおいて情報を更新し、冊子版名簿への掲載および電子名簿上での公開等の設定をして頂くことにしておりました。

しかしながら、8月末までに情報更新および冊子版への掲載の設定をして頂いた会員の方は非常に少なく(物故者等を除いた約3,700名のうち、6月1日以降にデータ更新した会員数:526名、紙の名簿に掲載と設定した会員数:275名(8月31日時点))、当初予定していた11月末の冊子版の発刊は難しく延期せざるを得ない状況です。会員の皆様には、電子名簿システムでの情報の更新および冊子版への掲載の設定をして頂きますよう、改めてお願い申し上げます。

電子名簿へのアクセスには、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードがご不明の場合は、壬子会事務局へご連絡ください。また、インターネット環境等の制約により、ご自身での設定変更が難しい場合は、壬子会事務局で代行いたしますので、こちらについても事務局までご連絡ください。電子名簿システムのURL,

壬子会事務局の連絡先等につきましては、本紙の末尾に記載しております。

また、未納の会費がございます会員におかれましては、是非納入をお願いいたします。
近年の納入率の低下から、壬子会活動にも支障をきたすような状況となってきております。ご自身の会費の納入状況につきましては、電子名簿システムにてご確認できます。長期未納の方におかれましてはこの機会に納入をお願いいたします。なお,未納額の全額を一括で納入して頂く必要はございません。また、会費のお支払いには口座振替(銀行引落)をご利用いただけます。ご希望の方は事務局までお知らせください。

お手数をおかけいたしますがご協力宜しくお願いいたします。

敬具

 

【名簿情報の更新方法】
(1) 電子名簿システムでの更新
設定変更等については、下記URLにあります「WEB名簿システム利用の手引き」をご覧ください。
https://jinshikai.info/wp-content/uploads/2020/06/Jinshikai_WEB_meibo_tembiki.pdf
IDとパスワードを昨年末の壬子会便りにて送付いたしております。これをご利用になり、情報の更新を行ってください。

・壬子会ホームページのアドレス: https://jinshikai.info/
パスワード等不明の方は、下記の壬子会事務局にご連絡ください。

*注意*
電子名簿システムで「紙の名簿に掲載」の設定を「掲載」とすると、「全卒業生に公開」とした項目が全て冊子版名簿に掲載されます。例えば、勤務先は冊子版に掲載してよいが、自宅住所は電子名簿のみで公開したいという場合には、自宅住所は冊子版が発刊されるまで「公開しない」と設定し、冊子版発刊後に改めて「全卒業生に公開」と設定してください。なお、「同期に公開」と設定すると、冊子版には掲載されず、電子名簿では同期卒業の会員にのみ公開されます。
(2)壬子会事務局への連絡による更新壬子会事務局にメール、またはFAXにて新しい情報をお寄せください。

事務局にて電子名簿の情報および公開の設定を更新いたします。なお、電話による依頼はお受けできませんのでご注意ください。

 

【壬子会事務局】
・メールアドレス: jinshikai@doc.kyushu-u.ac.jp
・TEL兼FAX: 092-807-0950
・担当:中島
【会費振込先】
・ゆうちょ銀行 01780-6-42863 壬子会

・西日本シティ銀行 箱崎支店 普通 0671953 壬子会
・福岡銀行 博多駅東支店 普通 2181425 壬子会

 

以上

 

壬子会名簿の情報更新について_再依頼(20200908)

TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで