壬子会100周年記念事業 寄付金払込票誤記載送付のお詫び

壬子会会員 各位
 
平成24年1月25日
壬子会 幹事長  梅尾 信之
 
 
お詫び
 
平素より、壬子会活動に多大なるご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、H23年12月度に「壬子会だより」に同封させて頂きました「会費・寄付金」の払込票につきましては、記載金額に誤記が生じ、皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
 担当部会といたしましては、第一回目の「払込取扱票」に誤記載がある事に気づきました時点で、12月15日付けで修正を行い、第2回目の「払込取扱票」を再送させて頂きましたが、多数の会員の方々に於かれましては、既に第一回目の「払込取扱票」により、お振り込みを頂き、過重振り込みとなっておられるなど、大変なご迷惑をおかけしており、深くお詫びする次第でございます。
 現在、皆様より、お振り込みされました会費・寄付金につきましては、当該会員の方々と連絡を取り、事後処理にあたっている処であります。
訂正処理完了後には、対象の皆様方には書面またはメール等にて現況のご連絡をさせていただく所存でございますが、処理作業には、多少の時間を要する処もございます。
今、しばらくのお時間のご容赦を頂きたいと存じます。
 なお、今般の誤記発送につきましては、原因の解明を行い、今後、再発の防止には、万全の策を講じる所存でございます。
改めまして、皆様方には、大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒、ご寛容賜ります様、お願い申し上げます。
 
 
TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで