壬子会 社会人学生交流会のお知らせ 令和4年10月27日

令和4年9月吉日

壬子会会員 各位

壬子会会長

塚原 健一

社会人学生交流会のお知らせ

拝啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、令和4年度の社会人学生交流会を開催いたします。

学生から将来の進路について相談を受けたり、OBとしての経験などを学生に話したりする、学生と社会人との交流を深める場として開催します。

社会人学生交流会が少しでも学生の進路選択や就職活動のお手伝いになればと思っております。

今回の交流会では、昨年同様、各企業から学生にアピールするための説明の時間(各企業からの簡単な紹介と挨拶を数分ずつ)を設ける予定です。

今回は、コロナウィルス感染症対策のため、アルコールや食事の提供はありません。

なお、伊都キャンパスでの交流会終了後は、開催時点でのコロナ対策の状況を踏まえた上で、学内外の飲食店に移動して学生との個別の懇談(飲食)の実施を妨げるものではありません。また学生への交流会の案内にもその旨周知する予定です。

 

下記の要領で行いますので、皆様の御出席をお待ちしております。

 

日 時 : 令和4年10月27日(木) 16時00分~18時00分

場 所 : 九州大学伊都キャンパス 西講義棟2階 第一・第二講義室

(福岡市西区元岡744)

※西講義棟は下記キャンパスマップ、30番の建物です。

キャンパスマップ

 

会 費 : 無料

ご出席のお返事はご面倒ですがメール(jinshikai@doc.kyushu-u.ac.jp) またはFAX(092-807-0950)、にてお願いいたします。

※締切は10月24日(月)となっておりますので、ご注意下さい。

 

<参考>現在、学内で酒の提供がある飲食店は下記の2店舗です。

・稲盛ホールの「きはち」https://www.instagram.com/sushi_kihachi/

・椎木講堂の「イトリート」https://www.itri-ito.net/

 

 

TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで