壬子会 社会人学生交流会 令和3年12月9日

壬⼦会会員 各位

壬⼦会会⻑

島岡 隆⾏

 

拝啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、令和3年度の社会⼈学⽣交流会を開催いたします。

学生から将来の進路について相談を受けたり、OBとしての経験などを学生に話したりする、学生と社会人との交流を深める場として開催します。

社会⼈学⽣交流会が少しでも学生の進路選択や就職活動のお⼿伝いになればと思っております。

今回の交流会では、新たな企画として、各企業から学生にアピールするための説明の時間(各企業からの簡単な紹介と挨拶を数分ずつ)を設ける予定です。

今回は、コロナウィルス感染症対策のため、例年とは異なり、アルコールや食事の提供はありません。なお、コーヒーおよび軽食等は休憩場所にて提供を検討しています。

 

下記の要領で⾏いますので、皆様の御出席をお待ちしております。

 

⽇ 時 :令和3年12⽉9⽇(木) 午後4時30分~午後6時30分

場 所 :九州大学伊都キャンパス 稲盛財団記念館1F「稲盛ホール」

(福岡市西区元岡744)

会 費  : 無料

ご出席のお返事はご⾯倒ですがFAX(092-807-0950)、メール(jinshikai@doc.kyushu-u.ac.jp)でお願いいたします。

締切は12⽉6⽇となっておりますので、ご注意下さい。

※稲盛ホールは下記マップの48番です。

伊都マップ

TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで