令和三年 卒業生壮行会延期のご案内

緊急事態宣言の延長により以前ご案内の卒業生壮行会は延期して、コロナ対策を完璧に実施して以下の日程で計画中です。どうぞよろしくお願いします。

日時:令和3年3月12日(金)17時00分~19時00分

場所:西鉄グランドホテル TEL:092-781-0211(代表)

〒810-8587 福岡市中央区大名2 丁目6-60

 

なお、情勢の変化により計画変更、中止もあることをご了承下さい。

 

<コロナ対策>

・受付では、検温、手指消毒を行い、マスク着用を確認する。体温が37度5分以上、または、体調のすぐれない方には退場を促す。

・2mの円卓は通常12名であるが、半分の6名配置とする。

・天井の高い大広間である鳳凰の間及びプレジールの間の2会場を使用し、半分以下の人数とする。(通常は2会場を合わせると600名程度使用できる)

・座席は全席指定とする。

・密集を防ぐため、列を作っての挨拶は禁止とする。

・飲酒は良いが、会員同士でのビールや酒のお酌行為は禁止とし、ホテルスタッフに追加の依頼をする。

・壇上の発表者はマスクを外してよいがアクリル板の前で話すこととする。

・座席近くでも発表できるよう、ホテルスタッフが無線マイクを準備する。

・食事中以外はマスクを着ける。

・司会者は、全体を見渡し、上記コロナ対策を守っていることを確認し、注意を促す。

・集合写真はマスクを外すが、撮影直前までマスクを付ける。2会場に分かれて撮影する。

・万歳三唱はマスクを着けたまま行う。2会場にわかれて同時に行う。

・壬子会の卒業生壮行会は19時に終了し、2次会は自粛する。

TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで