壬子会名簿に関するアンケートのおねがい

壬子会 会員の皆様

壬子会名簿に関するアンケートのおねがい

                                        壬子会名簿部会

 

九州大学土木系同窓会「壬子会」では、電子名簿システム(https://us2.alcent.jp/jinshikai/alumni/form/index.aspx)を平成21年より運用しておりますが、3年に一度のペースで冊子体の名簿も発刊しており、平成29年度にも発刊したところです。しかし、既にお伝えしておりますとおり、平成29年度の発刊においては、非公開情報が掲載され、多くの会員の方々に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。個人情報の保護が強く求められる中、冊子体の名簿を発刊する同窓会組織は減っており、電子名簿システムの利用が主流となりつつあるようです。また、冊子体の発刊には相応の経費(会費収入の約13%)が必要ですので、電子名簿システムにすることは経費削減にも繋がりますし,その経費で電子名簿システムの機能を充実することも考えられます。このような背景から、壬子会名簿部会では、今後の冊子体の発刊および電子名簿の利用について議論をしております。そこで、会員の皆様から壬子会名簿についてのご意見を頂戴したく、アンケートを実施することに致しました。

お忙しいところお手数ですが令和元年10月31日までにご回答下さいますようよろしくお願いいたします。

以下,アンケートフォームです.(所要時間 5分程度)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdKRZvtXeWmo7jB7dck5OjddpX_ToCtOUAGwAKc1GiPr8UncA/viewform?usp=sf_link

注)アンケートフォームは Google を利用して作成しております.皆様の職場のインターネット環境によっては,アンケートフォームを閲覧できない場合がございます.その場合は,大変お手数ではございますが,個人で利用されているPCやスマートフォン等からアクセスして頂きますようお願い致します.

TEL お問い合わせフォーム

このサイトのご利用方法や
壬子会についての
お問い合わせはこちらまで